FC2ブログ
         

パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

設定を狙うタイミング  

前回の記事で設定狙いをすすめる記事を書いたんだけど、
じゃあ『いつ、狙うの?』ってことなんだけど。
やみくもに狙ってたらお金がいくらあっても足りません。

毎日、設定を使ってくれてるホール、ってそんなにないですから。

ざっと思いつくのは、イベント日ライターさん来店日新台直後
増台後、そして意外かもしれないけど、減台後とかですかね。

自分はこんな感じの時に設定を狙っています。

まずは、イベント日、今はイベント規制のせいで、おおっぴら
に出来ないけど、以前から熱かった日っていうのが一番信頼度が
高いですかね。
大手だと7の日とか…
イベント規制がかかってからは、広告が打てないので、どうしても
こういう日を大事にしないと、お客さんを確保できないですから。

あとは、お店からのメールにヒントが隠されている場合が
多いんで、それをしっかり感じ取るってことですかね。

なにげないメールと思いきや、なにかしら伝えたいことが
ある場合は、いつもと違いますから…

例えば、メールの色がいつもと違うとか…
いきなり、お店の設定機種が送られてくるとか…
『設置機種のご案内です…番長です』とか
今さら?みたいに違和感があれば、それは意味があるからです。

メールの登録はP-WORLDから出来るんで、近くのホールくらいは、
登録しておいて損はないですよ(#^.^#)

次にライターさんの来店日です。
これは、広告が打てない代わりに、増えたイベントですね。
これは、今のところ許されてるみたいですね。

そして、新台の直後なんですが、これは、新台に設定が、
全く入らないお店があるのと、情報が少なく、設定判別が難しい
ので、あまりおすすめしません。

自分は、最近はブログ用に打つことはあるけど、基本は
あまり打たないですね。

でも、しっかり設定を使ってるお店だと、打つ価値はあります。
たまに、新台にめちゃくちゃ力入れてる店もあるんで…

あと、人気機種の増台後、これは人気機種を、増やして
お店を盛り上げようということなので基本的に熱いです。
理由はすでに人気で稼働するのが予測できてるからです。
最近の新台は、導入後すぐに、お客さんが飛ぶ場合が多いので
『先に回収してしまおう』ってなる所を、増台だとその考えが
ないからです。

そして、最後に減台後です。
これは意外かも知れないですけど、意外と熱い場合があります。
減台後ってどうしてもイメージが悪いので、設定を使って、
イメージをよくしようっていう考えがあるからです。
自分はこれで結構6を掴んでますね。
5台の機種がバラエティとかだとピンポイントですから…

もちろん、10台から5台とかもタイミングが良ければ
狙いますよ(^○^)


応援お願いします↓ポチ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/110-4e3892d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。