パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

カイジのモード移行率と回す価値  

カイジのモード移行率です。
まずは、設定変更でのモード移行率がこれです。

 通常A通常Bチャンス天国
設定139.530.52010
設定239.530.52010
設定339.530.52010
設定434.530.52015
設定534.530.52015
設定634.530.52015


そして、これがAT後のモード移行率です。
 通常A通常Bチャンス天国
設定1552012.512.5
設定2 42.427.61515
設定342.5202017.5
設定433.927.62018.5
設定534.5202223.5
設定621.927.62228.5


カイジって正直、稼働ないですね。
大量導入したとことかだと、即効減台とかで、撤去したホールも多いかと…。
なのに、カイジネタとか今さら感がハンパないですが…
こういう、即効お客さんが飛んだ台は、みんなの意識が薄れているので、意外とおいしい台が落ちてたりとか、設定変更の確率も減って宵越し率も高くなり、意外とチャンスなことが多いので、今一度思い出してもらおうかと思いました(^。^)y-.。o○

まずは、朝一の設定変更の台はどれくらいであたるのか?

設定変更の低設定(1~3)は、朝一23%で140G以内に当たります。
設定6で32%で140G以内に当たります。
(天国以外のモードでも当たるので、その確率を考慮した数字です。)

じゃあ、この台の設定変更の台は回す価値があるのか?

この台の設定3の機械割はほぼ100%です。
そのAT初当たり確率は1/270となっています。
つまり、この確率より早く当たると期待値はプラスなわけですね。


簡単に計算すると、平均70Gで当たると仮定して、23%なので、『初当たり確率は1/304』ということになります。
これに、設定変更後は高確率に移行することもあるので、自力解除を足しても、そこまで狙う価値はないと思います。

じゃあ、AT後は?
低設定(1~3)の140Gまでに当たる確率は23%
設定6は44%

今回はAT後なので、モード示唆演出がありましたね。
『画面PUSHでバニー・美心』『即ざわ』とか…
なので、その示唆がある時とない時では、期待値が違うわけで、ない時は当然即ヤメで、ある時は回せばいいでしょう。
設定を狙うのであれば当然回すでしょう。

こういう風に考えればゾーン狙いによる期待値もある程度計算できるわけです。

いろいろ計算してみた結果、天井狙い600Gからだけでいいかなと今は思っています。

関連記事
カイジ3は1000Gで設定を見抜け!
カイジ3 天井


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/125-ba6f6393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


