パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

テイルズオブデスティニーの天井  

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)北電子
攻め時
640G~
450G~512G(詳しくはこちら

天井・恩恵
通常A  512G
通常B  999G
天国A  128G (天国Aを50%ループ)
天国B  128G (天国Bを50%ループ、転落後は天国Aへ)
恩恵はボーナス当選

やめ時
0or128G

備考
純増2.2枚
ART機だけどボーナスのみ(1G連で増やす)
CT目は中段『リプ・チェリー・ベル』このあとは14枚役が揃う。
スーパービッグ 100G
ビッグ  40~100G
レギュラー    20G
   
独り言
天井は999Gなんですが、初当たり確率が設定1でも1/195、と軽いので天井到達率は低そうです。
天井狙いは680Gからで。
やめ時は、一応128Gまでがゾーンなので、そこ付近まで様子見です。
また、フリーズが発生すると、そのあと2回128Gまでに連荘が確定するので必ず回すこと。
ちなみに、フリーズすれば下のパネルの数字分以上のボーナス連みたい。

この台の最大のうりは『レバーによるガチ抽選』でしょう。
『ブラストラッシュ』中は上か下に叩くかで、ナビ抽選。

また、通常時は毎G、上下左右のどの方向に叩くかで演出が異なるので、レバーで楽しめる台ですね。
お年寄りの方とかは楽しいかもですね。
ただ、世界観が若者向けなんですが…
ちなみに、『上で完全告知』、『右でチャンス告知』、『下で図柄告知』、『左で子役告知』です。

珍しく北電子のジャグラー以外の台です。
ただ、筐体下のパネルにGOGOランプが出現すればロングフリーズするという、ジャグラー的要素でジャグラーのお客さんを狙っているのか?
正直…流行らないでしょうw
ジャグラー以外の台でヒットないっていう、最強の一発屋メーカーですから。
(褒め言葉なんで関係者の方怒らないでね)

関連記事
テイルズオブデスティニーは512G狙いで即やめ
テイルズオブデスティニーのモード移行とゲーム数振り分け解析!!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/130-126bf75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。