パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

ギルティギアの天井~25%で80%継続  

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)ARC SYSTEM WORKS
攻め時
550G~


天井
999G(ART+60%or70%or80%継続)


やめ時
ボーナス・ART後前兆確認後やめ

備考
純増2.4枚
1セット40G+継続バトル7G
上乗せ+継続率タイプ
CB目は『中段 リプ・(リプorスイカ)・(スイカor赤7orDESTROYED図柄)』
このあと14枚役が揃う。

独り言

天井狙いは550Gからと早目に狙います。

理由はその恩恵…
この台はART突入率がかなり低く設定1では1/750となっています。
設定6でも1/436です。

なので、ARTに突入することが結構難しくART突入の恩恵はおいしいです。

さらに、恩恵はこれだけではなく継続率が60・70・80%が確定します。
そしてその振り分けが2:1:1と80%が1/4で選択されます。
普段は、5・50%継続もあり、上位が選ばれることが少ないと思うのでかなりの恩恵かと。

やめどきは、ボーナス・ART後、少し様子を見てやめ。

この台の基本的な流れとしては、最大200Gの周期G数で、その周期後にCZ『審判の門』に入る。
まずは、その周期を子役などで減らしながら『審判の門』までたどり着く。
平均90Gになるみたい。
で、その『審判の門』の約60%で、自力解除バトル『ヘブンオアヘル』にいける。
そこで、バトルに勝利すれば見事ボーナスGETとなる。
リプレイ・はずれ以外で味方の攻撃なのでいかに子役を引けるか…
さらに、そのボーナスで見事『郭門』を突破できればARTとなる。

ちなみに、CZのハイエナはG数じゃないので、ステージで見抜きます。
『街』⇒『街道』⇒『遺跡』の順でステージが進んで行くので、遺跡ステージの時は狙い目なので、やめてはいけませんよ。

関連記事
ギルティギアの設定変更後の天井は555Gです。

トップ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/133-898143af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


