パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

テイルズオブデスティニーは512G狙いで即やめ  

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)KITA DENSHI
テイルズオブデスティニーの攻め時とやめ時を少し詳しく書きます。

ただ、難しく説明しても、仕方がないのでできるだけシンプルに書きます。

まずは、狙うG数とやめ時…
450G~512G
ただし、前回が512G以上ハマっていないこと
詳しくは後で…
この時は当たっても当たらなくても即ヤメ

そして…
640G~当たるまで
この時は128Gまで回す。
そこで当たれば、また128Gまで回す。


大分、簡略化できたかな。

ここからは、詳しく説明していきます。

まず…
450G~512G
ここは、通常Aの天井が512Gなんで狙えます。
結構モードAの割合が高めな感じがしますしね。
そして、ヤメ時は即ヤメなのは、天井を狙うには遠すぎる。
通常Aから天国の移行率が低いからです。
ただし、履歴から通常B確定の時は打ってはダメです
どういうことかというと…
まず、『通常Bから通常Aに移行しない』ということを頭にいれて、例を挙げます。

打っていい例『700G⇒100G⇒今が450G』これがベスト!!
      『100G⇒500G⇒今が450G』これは、Bの可能性もある。
    
打ってはダメな例『700G⇒250G⇒今が450G』B確定

天国直後だと250Gからでも打てます


次…
640G~当たるまで
ここは通常Bのゾーンでもあるので、ここから天井です。
通常Bからの天国移行率は優遇されていて、通常Aに落ちることはないです
なので、128Gまで回します。
仮に天国に移行していなくても、通常Bなので自力解除すれば天国に移行する確率は高いです。

そして、天国Aに上がれば50%でループします。
さらに、天国Bに上がれば50%でループしたあとに天国Aなので、かなりおいしいですね。

そして、ここからは応用です…
通常Bのまま128Gを超えた台は512Gの天井は狙わない。
理由はわかりますよね。

そして、前回のモードがわからない台でも70Gくらいで落ちていたら、128Gまで回してもよし。
天国の時の振り分けの多くはこの辺りなので、ワンチャンスねらい。
ちなみに、設定変更後は20%で天国Aに移行します。

あまり、導入が少ない台ですが、見かけたときは参考にしてください。

関連記事
テイルズオブデスティニーの天井

トップ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/135-9be7678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。