パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

スゴスロの天井・恩恵・攻め時   

スゴスロの天井・攻め時・やめ時など書いてます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)NET

攻め時
750G~

天井・恩恵
MAP40周期 (AT:勇者の剣突入)
1MAP30Gなので約1200Gになる

やめ時
引き戻しゾーン終了後やめ

備考
純増2.5枚
初期Gは50G以上
ATのみ

独り言
天井狙いは恩恵が分からないので、とりあえず750Gくらいからで。
やめ時は引き戻しゾーン(帰らずの壁)後即やめ。
遊びたい人は5の倍数のMAPが熱いとの情報もあるので5MAPまで回すのもありかも。

打ち方は左リールにBAR下のチェリーを狙って、後は適当打ち。

名前の通り、スゴロクをモチーフにした作りに…。
RPG風に仕上げ完全にゲーム感覚にした台ですね。
以前にも似たような台で、キュロゴスってのがあったのですが、
この台は完全にガチ抽選の台になっている様子。
BETで配当⇒レバーでイベント発生⇒第3停止で結果報告
みたいな感じですべてに気合いを…w。

まあ一般受けはしないのと、あまり導入がないので天井の情報だけ知っておけば良いかなって感じです。
低貸しスロットなら遊んで楽しい台かも…(^。^)y-.。o○

なお今回はBETをPUSHする演出はあるのですが…
誰もペンペンやカンチョウ出来ないので要注意ですw。
あったら打つのにな…w。

機種一覧はこちらから

トップ

コメント

ネットは、早く可愛い女の子のおしりを
ぺんぺんする台を作るべきなのです!(真顔)

追記
ふもっふ復活しました~(ヾ(´・ω・`)

ふもっふ #- | URL
2013/12/02 12:16 | edit

ふもっふさん

その通りです。
個人的には、リオちゃんをぺんぺんしたいです(@_@)

スマホ御臨終だったんですね。復活おめです。

きらっきー #- | URL
2013/12/02 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/145-8b59f795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


