パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

うる星やつら3はリプレイで設定看破!!  

うる星やつら3の設定判別要素が出てたので紹介しておきます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
なにが設定差があるかと言うと通常時のリプレイ確率に設定差がありました。
通常時にはリプレイ揃いとベル揃いの2種類のリプレイがあります。
まずは、紹介!!
 

   通常リプレイ ベルリプレイ
設定1:1/4.56   1/4.46 
設定2:1/4.62   1/4.41
設定3:1/4.69   1/4.35
設定4:1/4.77   1/4.28
設定5:1/4.87   1/4.20
設定6:1/4.98   1/4.13



これは結構設定差があると思います。
通常時にしかカウントできないのですが、500Gくらい回せばだいたい上か下かわかるんじゃないかな。

 通常リプレイ ベルリプレイ
設定1:110回   112回  
設定2:108回   113回  
設定3:107回   115回 
設定4:105回   117回 
設定5:103回   119回 
設定6:100回   121回 
※500回転時でのリプレイ回数

通常リプとリプベルの2種類あるのでかなり予想しやすいですね。
この辺りで通常リプとベルリプに、あまり開きがなければやめですね。
自分なら10回以上開いてないとやめます。
良ければ続行!!
次…1000回転!!

 通常リプレイ ベルリプレイ
設定1:219回   224回  
設定2:216回   227回  
設定3:213回   230回 
設定4:210回   234回 
設定5:205回   238回 
設定6:201回   242回 
※1000回転時でのリプレイ回数

ここまでくれば、信頼度も上がってきます。
25個以上の開きがボーダーかな。
最後…2000回転!!

 通常リプレイ ベルリプレイ
設定1:439回   448回  
設定2:433回   454回  
設定3:426回   460回 
設定4:416回   467回 
設定5:411回   476回 
設定6:402回   484回 
※2000回転時でのリプレイ回数

この時点で60個以上の開きがあれば、ほぼ高設定だと思います。
この台の設定看破はこれだけで十分だと思います。
エバのAタイプみたいに割と簡単に見抜けそうですね。


関連記事
うる星やつら3の天井と攻め時・やめ時
うる星やつら3は技術介入のAタイプ仕様です。
うる星やつら3 高設定確定演出はビタ押しとBB連荘!!
うる星やつら3 ゲーム数振り分けとフェイク前兆発生テーブル!!

天井攻略・機種一覧もどうぞ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

1つ質問なんですが…

きらっきーさんって
パチスロの立ち回りは、基本設定狙い
なんですか?
(記事と全く関係なくてすみません)

ふもっふ #- | URL
2013/12/09 15:59 | edit

ふもっふさん


質問ありがとうございます(#^.^#)
設定狙い、即前兆、天井狙い全部やりますよ。
比率にして、4:4:2って感じです。

記事と関係なくても全然OKですよ。

きらっきー #- | URL
2013/12/09 16:22 | edit

では、お言葉に甘えてもう1つ質問します♪

実際のところ
既存の機種での設定狙いって勝てます?
(AT機は波が荒いので)


実は私も
設定狙いメインだったんですけど、、
ホールの状況が酷いのでハイエナ稼働を
メインにしてます。。

ふもっふ #- | URL
2013/12/09 17:48 | edit

ふもっふさん

設定狙いは完全に地域性に左右されると思います。
なので、一概に勝てるとは言えませんが、しっかり探せば設定を入れているお店は見つかると思います。

そして、設定狙いで、なにが一番重要かと言うと、設定が入っている台の選び方…。
ここの確率が高めることができないとまず、勝てないと思います。
適当に座った台で設定判別をしても、あまり意味がないですしね。
選ぶ台で8割勝負は決まっていて、あとは確認作業です。
AT機であっても、『そこに設定が入っている』と自信が持てるような台選びが出来ていれば勝てると思います。
自分の場合は月に4~5回設定狙いをして、2回設定6を掴み、約15万~20万くらい勝つ感じです。
AT機でも6は安定感結構ありますよ。
大きく負けることもありますけど、勝てる時はでかいですからね。
ただ、判別要素が弱い機種が多いので、狙える機種は限られてきますけど(^_^;)

自分の所は逆にハイエナがきついです。
宵越しがきかないお店ばかりで(^_^;)
時間があれば遠出して下見とか行くのですが、今はあまり時間が…。
ちょっと長くなって申し訳ないです(^_^;)
記事にしても良かったのですが、個人的な内容もあったので、コメントまで読んでくれる人だけに(^O^)/

きらっきー #- | URL
2013/12/09 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/155-dfcf2bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


