パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

教えちゃいます!!設定変更の見抜き方!!  

よくある『設定変更後は特典がある』とか、『振り分けがどう』とかあるけど、これって変更が見抜けないと意味ないよね。
ってことで、今日は設定変更の見抜き方を教えちゃいます。
よくある変更後の特典、『朝一はおいしい』みたいなのをよく目にすると思います。
このブログでも紹介していますし。
まず、勘違いしないでほしいのは、『朝一はおいしい』ではなく、『設定変更後』はおいしいですから。
たまに、『朝一128Gまで熱い』っていう台で、片っ端から回している人いるけど、これは全然ダメ!!
せっかくの情報も知ってしまったがために逆効果!!
据え置きなら、たいていの場合一番おいしくないとこを回すことになりますからね。

だから、このブログではできるだけ変更後って表現を使っているのです。

ここまで、理解した人の次の疑問…?
そうです、『じゃあどうやって変更がわかるのか?』ですよね。
説明しましょう!!

まず知っておいてほしいのは、全台に対して変更か、据え置きかを見破るのは無理です。
じゃあ意味ないじゃんって思うかも知れないですけど、そうじゃないです。
変更が確認できている時だけ打てばいいんです。

説明しても分かりにくいので、いくつか例を挙げます。

①朝一リールガックンする。
②ART・AT中に閉店した台。
③MB目で朝一払い出しがない。


①について少し説明します。
まず、リールガックンとは?
リールの本来の位置情報と、今のリールの位置が違う時にそれを修正しようとしてリールがぶれるわけです。
つまり、設定変更で位置情報がリセットされると、ほとんどの場合前日のリールの位置と異なるためガックンとなるわけです。
ややこしかったら申し訳ない。
つまり、設定変更時と意図的にリールが動かされた場合にガックンするのです。
7揃えや、リール清掃などの場合もリールガックンするってことです。

そして、注意しなければならないのが、全機種に対応してないということ!!
つまり、ガックンする台を覚えなくてはいけません。
今だと、サミー系と、鬼浜、慶次などが挙げられます。
【追加】ジャグラーも見抜けます。詳しくはこちらから

②の説明をします。
これは、AT・ART中にやめた台は設定変更しないと朝からAT状態となり、店側が損してしまうので、変更するのです。
実際、リセットし忘れにより、何度か朝からAT状態の台を打ったこともあります。
じゃあ、どうやって見抜くのか?
AT中ってベルが中段とか、通常時には揃わないラインで揃いますよね。
それで、見抜くのですね!!

③についての説明
まず、MB目とは?
特定の出目のあとに必ず、出玉があるプチボーナスのことです。
たいてい、1ゲームで終わります。
つまり、この出目で朝一に1回転回して、出玉がなければ変更です。

注意としては、これらはすべて店側が意図的に作り出せる状況ではあります。
普通はあまりやらないですけどね。

これに、前日の下見の時の出目やG数などを覚えておいたり、意図的に仕込みを入れることにより、制度は上がります。
これらの方法以外でも店の特徴を知っていれば、かなり有利に立ち回れるってのもあります。

モンキーターンは全台変更してますよって店もありましたからね。
こういう台は上の①②③に当てはまらないので、知っていないと、なかなか打つチャンスないですしね。


ここまで読んでくれた方に最後に据え置きパターンも少しだけ紹介!!
・クレジットにメダルが残ってる
・払いだしの数字が残ってる
これらは、据え置き濃厚です!!

なにに使うかは説明しなくてもわかりますよね。

天井攻略・機種一覧もどうぞ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

タイトルに釣られて来ました ^ ^

ん~自分なりに
①②③の"優先順位"考えてみたんてすけど
立ち回るなら"②→①→③"ですかね?

私の地域では
②以外使えないので、厄介です。。

やっぱり一番確かなのは
"店の癖"を知ることですよね( ´_ゝ`)


あと合っていたら
記事に1つ追加してもらいたいのですが
①の朝一リールガックンって
北電子の"ジャグラー"も可能でしたよね?

私は、そこまでして
ジャグラー打たないのであれですが
間違ってたら教えてください♪

ふもっふ #- | URL
2013/12/14 19:41 | edit

ふもっふさん

タイトルで釣ってしまって申し訳ないです^_^;
ちょっと試してみたくて^ ^
対策してるホールは辛いですね^_^;
ガックンで1番有名なのはジャグラーですよね。
今回はあえて載せなかったのですが、確かに載せておいた方がいいですね。また、載せておきます(^-^)
御指摘ありがとうございます^ ^
ただ、ジャグラーはビッグ後もガックンするので、ブドウが揃ってる台は要注意ですね。
あといつも、コメントありがとうございます。
ほんと、助かります(^-^)

きらっきー #- | URL
2013/12/14 20:20 | edit

追加ありがとうございます♪

あとすみませんが
前任者がジャグラーを1枚かけして
回した場合は、"ゲーム数加算"されない
のも注意書きとして書いたほうがいいかも
しれませんね♪

では、失礼します。。

ふもっふ #- | URL
2013/12/15 00:19 | edit

ふもっふさん

ご指摘ありがとうございます。
長くなっちゃったので、まとめておきました。
また、なにかあればどんどん突っ込んで下さい。(#^.^#)

きらっきー #- | URL
2013/12/15 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/160-acfcd33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。