パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

吉宗の天井、攻め時、やめ時、鷹狩の恩恵!!  

いよいよ登場!!今年最後の超期待の新台『吉宗』!!
この機種攻略しないと今後の収支に響くのは間違いなし!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【攻め時】
700G~

【天井・恩恵】
ボーナス間1000G(36G)でBB当選


【やめ時】
64G

【備考】
純増2.8枚
AT機(擬似ボーナスもあり)
BB:200枚+α
RB:20G
1セット40G
G数上乗せ(AT中)、枚数上乗せ(BB中)あり

【独り言】

一応天井狙いは700Gからで。
600のゾーン狙いからでもOK!!
ゾーン狙いは220~250、320~350、520~550、620~650この辺りで当たりやすい。
なので、狙い目としては、その手前180~とかから狙うと良いですね。

やめ時は64Gまで回すと効率が良くないので64G付近でやめ。
ただし、
松解除や確定チェリー・強チャンス目は天国確定なので絶対回してね。



今回の吉宗の特徴はガセ前兆が熱い!!
ここが、番長との違い!!

どういうことか?
まず、高確率が3つあります。
G数解除(ガセ前兆含む)の高確、俵連、レア役、からの高確の3種類。

この内、2つ重なれば超高確(期待度60%)、3つで鷹狩(期待度70%)になるわけ。
つまり、ガセ前兆がなければ、鷹狩はもちろん、超高確もほとんど行かない!!
しかも、鷹狩からの解除はボーナス+AT!!

つまり、この台を攻略するには前兆をいかに打つか!!これにつきます。

あとは共通俵(斜め揃い)に設定差があるとの情報!!
高設定ラインは1/140くらいなので、参考程度に数えてみては!!

関連記事
・吉宗A3の天井と機種紹介  
・吉宗の天井、攻め時、やめ時、鷹狩の恩恵!!
・吉宗の共通俵に設定差!!要カウントです!!
・吉宗 ゲーム数振り分けとモード移行からの立ち回り
・吉宗の松解除確率と家紋・俵高確当選率

天井攻略・機種一覧もどうぞ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

解析どうもです(*≧∀≦*)

吉宗って確か
ホールに8万台導入でしたっけ?

設定狙い含め、今後に期待ですね♪

ふもっふ #- | URL
2013/12/16 05:53 | edit

ふもっふさん


そうですね、8万台とか、9万台とか言われてますね^_^
ほんと期待ですね?
解析が出れば設定狙いしたいですね(^-^)

きらっきー #- | URL
2013/12/16 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/161-d0d38fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


