パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

ジャグラーの設定変更の見抜き方と注意点  

ジャグラーの設定変更を見抜く上での注意点を書いておきます。

ジャグラーの設定変更の見抜き方として有名なのが朝一ガックンですよね。
この機種は変更は割と見抜きやすい半面、据え置きを狙うのは非常に注意が必要です。

まずは、変更の見抜き方
これは、朝一ガックンである程度見抜けます。
ガックンするタイミングは…
・設定変更(同一設定の打ち変え含む)
・BB後(RB後はガックンしない)
・リールを意図的に動かされた場合(7揃え・リール清掃など)

これらに注意して見抜く必要があります。
ジャグラーは閉店ぎりぎりまで打たれることが多いので、BB後即やめの台がたまにあります。
その台は朝一ブドウが揃っている状態で、変更の有無に関係なくガックンします。
あとは、7揃えをしているホールは完全アウト!!見抜けません。

※台によってガックンの仕方が微妙に異なるので、ガックンしても次の回転の時と見比べる必要があります。


次、据え置きの見抜き方
『ガックンがしない』なのですが、これは注意点がいくつかあります。

まずは、ガックンしないタイミング…
・据え置き
・誰かが1回転回した(店側含む)


これらでリールガックンがしないのですが、注意点がいくつかあります。
この台は1枚掛けが出来ます。
ほとんどのデータカウンターは3枚で1回転上がる仕組みになっているため、1枚掛けだと回転数は0回転のままです。
見抜き方は1枚掛けを2回するか、2枚掛けをする。
その時に回転数が上がれば誰かが1枚掛けをしたことになり、変更の有無が分かりません。
1枚掛けでチェックする人は結構いるので、特に要注意です!!

個人的には据え置きの判別はかなり信頼度が低いと感じます。
店側も対策しやすいですし、前日の出目のチェックをお勧めします。

トップ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/162-b659c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。