パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

2013年お世話になった機種ランキング  

今年も、早いもので、もう残りわずか…
ということで、今年お世話になった機種ランキングの発表!!
では、早速ランキング発表!!

堂々の第1位は…

番長2
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


言わずと知れた超定番『番長2』。
5号機で一番の出来ではないかと。
上乗せ特化に頼らず、それでいて一撃もあり、演出も退屈させない。

ゾーン・設定狙いで毎月10万以上はお世話になっていたので、堂々の第1位ですね。



続いて…第2位!!

攻殻機動隊
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この台は即前兆でお世話になりましたね。
時間がない時でも、朝にちょちょっと回せて時間効率もいいですね。
即前兆だけでも、月に5万~10万くらいはお世話になりましたね。


そして…第3位

エヴァンゲリヲン-生命の鼓動-
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


設定狙いの定番、エヴァシリーズです。
少し古い台ですが、まだまだ設置機種が多い台。
今はほとんどがバラエティだけど、Aタイプで根強いファンが多い台。
意外と設定を使う店が多かった印象。
強いイベントは競争率が高いけど、いろいろなお店でお世話になれたかな。
何といっても、設定判別の速さ!!
早い時は10分、20分でもらったって感じになります。

来年2月には新しいエヴァと入れ替えかな。


おしくも…次点

ミリオンゴッド-ゼウス-
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ゴッドの名に恥じぬ活躍をしましたね。
この頃は、天井のバブルって感じですね。
ゴッドだけで月20~30万って感じで、とにかく拾いやすかったですね。
導入も多かったので、即天井狙いが出来ましたね。
プレミアの軽さが一番の甘さだったのかな。
鉄拳デビルも甘かったですからね。
共に、1時間にプレミア3回っていうのを体験。
もう、このころみたいにはならないかなと…。

大量導入が仇となり、長持ちしなかったのが、おしくもランク外!!
単発150枚でイライラもあるあるでした。(純増詐欺だ~ってよく聞きましたね)

最後…番外編

クランキーコレクション
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


スロット本来の楽しさを思い出させてくれた台!
設定1でも技術介入で機械割100%を超える台!
ビタ押し自慢が集いましたね。
通常時の中段チェリーを角で取って獲得枚数を増やすっていう小技!!
まさか、5号機で使えるとは思いませんでした(゜o゜)

機械割が100%を超えるので、天井狙いの合間に打って時間を潰してましたね。
結局20万に届かずって感じだったけど、実質この台のおかげで稼ぎだした金額はこの数倍はありましたね。
ただ、一般ウケせずに即撤去!!
一番悲しい瞬間でしたね(>_<)



2013年の割には少し古い台ばっかり…

まあ、最近の台は入れ替わりが激しいから年間を通してだと、どうしても定番機種になりがち。
北斗が入ってないのは、ちょうどこの時期辺りから、ブログを始めて、ネットビジネスにも興味を持ったから。
あと…あべしチェックのメダル投入が、自分にはあまり合わなかった(^_^;)
とはいえ、そこそこお世話になったけど…。


ということで…今年はこんな感じでしたね。
来年はさらにレベルアップの年にしたいですね。

ということで…レベルアップ第1段!!
ワードプレスに移行を考え中!!

そこで、ふと思ったのですが…
ブログタイトル『パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター
・・・
・・・
・・・
なんか、長くてダサくない??

ブログを始める時に適当につけたから、実はあまり気に入っていない(^_^;)

…なので、思い切って変えようと思います。

新ブログタイトル『楽スロ』!!
どう??
ダサい??
知らん知らん、もう決定したのです!!
楽スロの『楽』は、自分の人生のテーマ『気楽』と『楽しむ』からです。
『楽をしたい』では、ないですよww。
しんどい事でも、『気楽』と『楽しむ』があれば、苦じゃないですからねww。
実は『きらっきー』もこの『気楽』と『ラッキー』からきてるのです。
これまた安易でしたね。

もし、ブログ村とかその他の場所で『パチスロで小遣いなんちゃら』が消えたら『楽スロ』を探してみて下さい。
詳しくは、またお伝えしたいと思います。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

私の今年のお世話になった機種達は

"萌えスロ全般"です(負債的な意味で)


きらっきーさん
来年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)b

ふもっふ #- | URL
2013/12/29 14:34 | edit

ふもっふさん

こちららこそ、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)b

きらっきー #- | URL
2013/12/29 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/180-8347e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。