パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

今年最後の記事!!  

今年も今日で終わりですね。
そこで、今日はスロットの記事ではなく、今年を振り返り、来年のことについて少し書いていこうと思います。

8月から、このブログを初めて丁度5か月が立ちました。
ブログをはじめた理由は、たまたま、スロットのブログを見たのがきっかけでした。
それまで、ブログというのを、ほとんど見たことがなかったです。

最初見た感想は、役に立つ情報ってブログからでも手に入るんだぁと思いました。
それまで、天井とかの最低限の情報は、雑誌などで確認して、あとは自分でその台の勝ち方を編み出していくって感じで、勝っていました。
天井全盛期ということもあって、天井狙いで勝つ方法はたくさんありましたね。
自分の稼働内容を載せてる方もいて、とても参考になりましたね。

そして読んでると、自分もやってみたい思うようになりました。
なんとなく、自分の考えと同じようなブログがなかったですし。
自分は、勝つことは大前提なのですが、ストイックに勝ちまくるというよりは、スロットとうまく付き合うみたいな感じですかね。

・スロットでめちゃくちゃ勝ちたい
・たまの休みに小遣い稼ぎをしたい
・基本的に遊びで打つのだけど、負けたくない
・稼働時間を抑えて、他の事に時間を使いたい
・生活費の足しに月に5万くらい勝ちたい

など、これらは自分の中でも時期によって変わる感情です。
お金が必要な時は、少し気合を入れて50万を超える感じで稼働します。
今月は、20万くらいでいいっていう時。
基本時間がないけど、空いた時間に朝だけで5万、10万ほしいとか。

たぶん、そんな考えの人っているんじゃないかと。
そこで、自分は幅広くいろいろな考え方の人に対応できるようなブログを作り始めました。


最初は、ひどかったですね。
文章が子供みたいな感じ。
まぁ今もだけど…www。

伝えたい内容の半分も文字に出来ていないとか…
シンプルに必要なことだけ書こうとしすぎて、理解できないとか。
昔の記事を見て、恥ずかしくなります。
なにこれ?よくこんな記事書いてたなみたいなww。
今書いてる記事も、後でそう思うかもですが(・_・;)

あと正直、こんなに続くとも思ってなかったです。
続けれた理由は、ただ1つですね。
読んでくれてる方がいたからです。
そして、コメントをくれる方がいたからです。
その方々が、居られなかったら間違いなく続けてなかったですね。
本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします。^^

コメントも気楽にしていただけると嬉しいです。
内容はなんでも、かまいません。
『お腹がすいたので今日何食べればいいと思います?』でも構いません。
『ハンバーグ』とお答えします。
・・・
・・・
・・・
笑うとこですよ(@_@)


というわけで…

来年の目標は、もっとわかりやすく文章を書けるようにしたいですね。
自分の考えを書きたいときにうまく文字にできず、うまく伝えられないっていうのがよくありましたからね。

あと、パソコンから見てる方はわかると思うのですが、見た目が良くないですね。
もっと、分かりやすい感じのブログを作りたいと思います。
なので、もっと自由度の高いWPを使おうと思います。
タイトルは前書いた通り『楽スロ』が最有力候補ですね。


ではでは、みなさんよいお年を~(#^.^#)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

きらっきーさんは、スゴいと思いますよ
最新機種の情報更新もそうですが

文章も多く書かれて読みやすいですし
どこぞのブログは画像でなんとかしようと
してるので素晴らしいです♪


どこぞのブログ…(^o^)私のことです!!


今年は、御世話になりました
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m





ところで現在、お腹空いてるんですが…
今日は、何を食べたらいいですか?

ふもっふ #- | URL
2013/12/31 18:23 | edit

ふもっふさん

有難うございます。
ほんと、ふもっふさんには助けられましたよ(^^)

ふもっふさんのブログは楽しいです。
画像選択と言葉のチョイスは絶妙で勉強になります。
来年もよろしくお願いします。

今日のご飯はもちろんハンバーグがいいと思いますよ
d( ̄◇ ̄)b

きらっきー #- | URL
2013/12/31 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/182-67f99ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


