パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

2014年新台第1弾!!  

あけましておめでとうございます。
(#^.^#)
今年も宜しくお願い致します。

今年最初の記事は2014年の一発目の新台紹介です。
まずは、

『ガンダム』
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)Bisty

おそらく、今回の入れ替えのメイン機種!!

ARTのみのバトルタイプ!!
1セット33G、バトル8G、継続率は50~91%。
純増2.3枚で一つ前の北斗を想像してもらえると分かりやすいかな。
もちろん、ゲーム数上乗せもあります。

特徴としては、CZ中に自力レバー抽選があること。
『上下左右』どの向きにレバーを叩くかでptが決まる。

筐体下の液晶にも注目です!!
これからは、筐体下のスペースを使った演出も増えてくると思います。
至るとこに攻略のヒントが隠されているので、目のやり場に困りますね。


そして
『仮面ライダー』
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)タイヨーエレック

こちらも、注目の1台になっています。
仮面ライダーシリーズはパチンコを始め人気がありますからね。


この台の特徴は初期ゲーム数!!
その初期ゲーム数はなんと100G!
もしくは、30G+上乗せゾーン!
上乗せ期待度も100G以上とかなりのもの。

上乗せ特化ゾーンも多数用意されている。
純増2.5枚、ボーナスなしなのでAT滞在時間は長めで楽しめるのではないかな。


『シティハンター』
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)オリンピア

ボーナス確率が1/152~1/199と軽めのボーナスを搭載!!
純増2.7枚と高純増!!

ボーナスは3種類!!
白7は100G+ATとプレミア的存在!
赤7はベルナビ17回。
そこから、ナビ回数を増やしながらATを狙うといった感じ。
レギュラーはベルナビ5回!
獲得枚数は少ないが、AT期待度約15%はあるので、全くノーチャンスというわけではない。


『激闘!西遊記』
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)KPE

この台の特徴は何と言っても天井の低さ!!
その天井ゲーム数は『256G』!!

純増3.0枚の高純増!
基本はボーナスの連荘で増やしていくタイプ!

ゲーム数解除があるのは『77G』と『256G』!
やめ時と攻め時の1Gの違いが収支を分けるって感じ!

楽しそうではあるが導入台数が少なめなのが残念。


新年一発目の新台はこんな感じです。
今回は簡単な紹介でしたが、これからどんどん詳しく解析していきますのでお楽しみに!!
これからも宜しくお願いします
(#^.^#)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
そういえば、いつも乗せてるこのブログ村とかのバナー、いろいろなブログとかで見ると思うのですが、クリックすると他のブログを見ることが出来ます。
なぜ、みんな載せてるかというと、その際に、ポイントが入る仕組みになっているのです。
このポイントはブログのランキングを決めるためだけのポイントで、決してお金が入ったり、変なサイトに飛んで登録みたいなのではないです。
ブログをやってる人はランキングを上げることをモチベーションにしていることが多いので、気に入ったブログがあれば押してあげると喜ばれると思いますよ。
きっともっと良い記事を書いてくれるようになると思います^^
一日に一回しかカウントしないので、連打しないように(笑)
このランキングが上がらなくて、やめるブロガーさんも多いです。

自分も最初、なぜ押せ押せ言うんだろうと思ってましたから。
そんなわけです。
自分も出来るだけ関わりのある方や、気に入ったブログは押すようにしてます。

新しい年が始まると、いろいろ考えることを書きたくなるのか、皆さんの心境が見えて楽しいですね。
自分も更新直前に変なこと書き始めるという…(笑)

トップ

コメント

きらっきーさん!!!
ポチの代弁ありがとう(*≧∀≦*)♪

まあ ポチの件もそうですが…
一番嬉しいのは、コメントいただけること
だと思います ^ ^



私のブログはどうなんだって?

(^o^){あまりありませんが何か?(真顔)

ふもっふ #- | URL
2014/01/01 22:39 | edit

ふもっふさん

ポチは画像に貼ったり、押してと言ったりしてるのですが、ちゃんと、どういうものなのかをお伝えしておかなければ詐欺というか不信感がわく気がして、書いちゃいましたね。

更新ボタンを押す直前にふと思いついてww。
やはり、年を越す瞬間っていろいろ考えちゃうのですかねwww。

コメントは、ほんとモチベーションが上がりますね。
ふもっふさんがうらやましいでよ(#^.^#)

きらっきー #- | URL
2014/01/01 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/183-bf73fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。