パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

ガンダム 天井・恩恵・やめ時など  

機動戦士ガンダムの攻略情報です。
天井・恩恵・攻め時・やめ時などを解説していきます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)Bisuty
攻め時
580G~

天井・恩恵
通常:999G
準備:782G
ニュータイプ:1035G(高継続ART確定)
連荘:100G

やめ時
基本は前兆・潜伏確認後やめ。
ニュータイプ(1000~1035G)は、連荘否定まで回す。
ART15連でエンディングの後は、必ず天国なので、即やめ厳禁!!

備考
1セット33G+8Gの継続バトル
継続率50%~91%(15連でエンディング+天国移行)
純増2.3枚
ボーナス:フリーズとART中のみ、50・100・150・200Gの擬似ボーナス。

独り言
天井狙いは、通常のゾーンが始まる少し手前580Gから。
やめ時は、基本即ヤメ。

ゾーン狙いは、200G~、400~とかで、出来そうな気もしますが…
個人的にはおすすめしないですね。
モード移行・ゲーム数振り分けなどが出てからの方がいいですね。

ART初当たり確率が設定1で1/294と少し重め。
天井狙い1本で良いと思います。

1000Gを超えると、高継続ARTという恩恵があるので、おいしいですしね。

詳しい機種解説は前回の記事でしたので、こちらから。
ガンダム解析 天井、ゲーム数振り分け期待度など
モード別のゾーン狙い期待度とかも載せています。


・ガンダム ゲーム数振り分けと高設定確定演出!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

ビスティ(震え声)


あっ!! 記事と全く関係ないのですが
化物語は"誰カスタム"にしますか?

特になければ
最新記事のキャラでいきますので
確認願います。。

ふもっふ #- | URL
2014/01/05 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/186-ee85d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


