パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

獣王 AT夜・覚醒スタートは高設定の証  

獣王のAT開始時の状態に設定差があったので紹介しておきます。
夜・覚醒スタートは高設定に期待です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
では、早速解説していきます。

状態は、低確率A・B、高確率A・B、超高確率A・Bの6種類あります。
低・高確率は、獣玉に関係して
A・Bは逆押しチャレンジの発生率に関係
しています。

そして、AT開始時は、この中の低確率A・B、高確率B、超高確率Bの4種類に振り分けられます。

振り分はこの表です。

AT開始時、状態振り分け
獣王 AT開始時 状態振り分け


高設定ほど、高確やBモードの振り分けが高いですね。
Bモードは、逆押しチャレンジの発生率が、Aよりも期待できるモードです。
また、高確Bは夜画面スタートです。
そして、超高確Bは覚醒画面のスタートとなります。

この表を見てもわかる通り、夜や覚醒スタートは高設定の確率があがるわけです。
逆押しチャレンジも高設定優遇ですね。

ちなみに、Bモードの逆押しチャレンジ高確は1回目のBCまで有効みたいです。

こうやって見ていくと、この台は低設定は、なかなか出玉取りにくいですね。
ATに入ってしまえば、なんとかなるって感じのタイプではないですね。

それと、もう一つ紹介!!
子役での状態移行です。
チャンスベルとチャンスリプレイの時に状態アップ抽選が行われます。
チャンスリプレイは全設定共通で5%で1つ上のモードに上がるのですが、
チャンスベルには設定差があります。

それがこの表です。

AT中チャンスベルでの状態移行
獣王 AT中 状態移行率
チャンスベルは押し順なしの3枚ベルね。

こちらも、高設定がかなり優遇ですね。
チャンスベルを2回、ポンポンと引いた場合…
1・2で約6%
3・4で約11%
5・6で約16%

夜に頻繁に移行するようならチャンスですね。

また、子役確率から変換すると、設定1・2で1/608、設定5・6で1/429の確率で、ひとつ上の状態に移行する感じになります。


前回の記事のAT開始時の獣ゾーンの設定差と合わせて、判断すると、そこそこ分かるかなと思います。

関連記事
獣王初回AT時の獣ゾーンに設定差あり
獣王~王者の帰還~天井・恩恵

天井攻略・機種一覧もどうぞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

ふむふむ。なるほどなるほど。。
(尚、未だに一回も打ってない模様)

ふもっふ #- | URL
2014/01/04 17:10 | edit

ふもっふさん

そうなんですね。
そろそろ、稼働も落ち着いてきて、
拾えるころじゃないですか。
それとも、萌えじゃないのが原因ですか?

きらっきー #- | URL
2014/01/04 18:01 | edit

きらっきーさん
うちの地域は、稼働が……落ち着かない
んですよ(。´Д⊂)

期待度稼働に関しては
萌えより漢の方が多い現実(。´Д⊂)

ふもっふ #- | URL
2014/01/04 19:05 | edit

ふもっふさん

そうなんですね。
期待値と癒しの両立って感じですか。

稼働に関しては、
自分の地域も、なかなかですけどね(^_^;)

きらっきー #- | URL
2014/01/05 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/187-7544e077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


