パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

激闘!西遊記 天井・ヤメ時解析  

激闘!西遊記の天井・やめ時などの、情報を載せています。
天井前のプチ恩恵もあるみたいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)KPE
攻め時
160Gから

天井
77G or 256G

やめ時
潜伏なしを確認してやめ。

備考
純増3.0枚
疑似ボーナスのみ

独り言
天井がめちゃくちゃ浅いのが特徴!!
ここまで浅いと期待値がとりにくいので、回数をこなしてなんぼの台だと思います。
なので、天井狙いは160Gくらいから。
正直、期待値は1000円前後かって感じだと思います。


天井の恩恵はないようですが、天井手前にプチ恩恵がある模様。
200~255Gでのボーナス当選(前兆中に255Gを超えてもOK)で、バトル中のリプナビの発生率が上がるようです。


期待値が低いので、当然、やめ時もシビアになってきます。
77Gの天井もあるのですが、スペックからみても、そう移行しなさそうなので、潜伏確認をして即やめって感じで。


簡単な流れを紹介しておきます。

最初は、『激闘!ボーナス』(50枚)からです。
『激闘!ボーナス』後は、激闘ゾーンに移行します。
初戦は『羅刹女』、勝利で、ボーナスor天竺ラッシュ。
ボーナスの場合は『牛魔王』と戦い、勝てば天竺ラッシュ。

バトルは、レア役・2択押し順リプで勝利を狙う。
バトルが33G継続すると、勝利確定っていうのもあります。

見事『天竺ラッシュ』に突入すると、ループ率72%以上の、ボーナスループゾーンです。
このループと、ボーナス中の上乗せでコインを増やしていくわけです。


ボーナス自体は軽く、バトルの勝率も70%と、そこそこ楽しそうではありますね。
導入台数が少ないのが残念。
導入しているホールは、チャンスかもしれませんね。
ここまで、天井が低いと知らずに、やめて行く人も多いでしょうからね。

関連記事
激闘!西遊記 中段チェリー確率と恩恵

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


トップ

コメント

この機種、面白そうですよね♪

ほぼ、毎日データ見てるんですが
終日右下がりのデータなので打てそうで
打てない感じですね(^^;)

投資のジャブに耐えつつ
ヒットさせていく感じなんですかね?


あと話が180度変わりますが
今日寝坊したので、明日"化物語"5000G
打ってきます(白目)

ふもっふ #- | URL
2014/01/09 20:57 | edit

ふもっふさん

面白そうですね。
自分も打ちたいです^^
ただ、どこにも入っていないという(>_<)

小刻みに上下するタイプだと思うので、
下がりきる少し手前から、上がりきった所までを
何度も狙う感じですね。

化物語楽しみにしてます^^

きらっきー #- | URL
2014/01/09 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/192-cba35fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


