パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

アナザーゴッドハーデスの動画紹介です。まさに神です!!  

ゴッドの新台の動画の紹介です。
あまりにも衝撃的だった載せちゃいました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(c)MIZUHO
では早速ご覧ください。




ゲーム性とか抜きにして、面白そうだと思いませんでしたか?
まさにゴッドの名に恥じない出来上がりだと思います。

毎年、どんどんスロットは進化していっています。
ゲームセンターなどで、少し前の機種とかを見ると、
液晶とかショボイと感じることが多いです。
ほんの2・3年前の機種でもそうです。

そして、この1年でリールアクションは飛躍的に進化
したと感じます。
どこまで、進化するか分かりませんが、
もうないやろ…
って思っていても、さらに進化していきます。

やりすぎって声も聞きますが、
日本の技術のすごさをいつも感じます。
(時間がない時とかは、早く~ってなりますがww)

外国の方からすると日本のスロットマシーンは感動するらしいです。
おそらく、世界中探しても、これだけのクオリティーのスロットが楽しめる国は他にないです。
世界に誇れる娯楽だと思います。


ついつい、もっと良い台だせっみたいに思いがちですが、
企業側も、飽きさせないために一所懸命なんだと感じました。


…と、話はそれましたが、
今回はこの動画を載せたくて、急いで載せ方を調べたという(^_^;)
載せ方が分かると載せたくなりますが…
今後は、そんなに動画を載せることはないと思います。
ではでは(*^_^*)

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

ハーデスって
コイン単価が高い=波が荒いんですよね?

恐らく期待値稼働には
避けて通れないような気がします。。
(某ブローカーさんとハーデス8000Gやる予定だからきらっきーさんも参加だよね♪)

ふもっふ #- | URL
2014/01/22 14:24 | edit

ふもっふさん

たしかに4.5円?っていう噂ですからね。

まちがいなく、この台を避けては通れないです。
むしろ、おいしい台の可能性大ですからね。

8000G?
屍確定ですよ(笑)
自分はGODで高設定狙いすらしたことないです(・_・;)
なので…(>_<)怖い

きらっきー #- | URL
2014/01/22 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/204-5bd0d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


