パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

吉宗 ゲーム数振り分けとモード移行からの立ち回り  

吉宗の規定ゲーム数振り分けとモード移行率の解析
が出ていたので紹介しておきます。
立ち回りも若干変わります。
吉宗 立ち回り解析
まずは、規定ゲーム数解除の振り分けです。
設定1・2・3の表です。

吉宗 モード別 ゲーム数振り分け (1・2・3)

かなりすっきりとした感じですね。
細かい振り分けが全くない感じ。
ただ、最深部の振り分けがかなり多い^^;

最深部が多いということは、天井狙いが効果的。
つまり、ゾーン狙いよりも、天井狙いがおすすめ。
狙い目は700Gくらいから。
600Gのゾーン狙いからの天井狙いもさほど期待値は変わらないと思います。


ただ、ゾーン狙いの考察をしないわけにはいかないので、もちろんやります!!

狙うゾーンはズバリ200~、300~、500~、600~です!!
実際打ち始めるのは〇80G~となります。
いまさら感はありますが…^^;。

通常A・Bの200,300,500,600のゾーン狙いは、
どのゾーンを打っても規定ゲーム数での解除期待度は22・23%程度です。

番長は30%くらい期待度はあったので、少し下がりました。
番長はほとんどモードAにいたからゾーン狙いがしやすかったわけで、吉宗は違います!!

吉宗において注意するポイントはモードが違っていたら振り分けは0%ということです。
…ということは、滞在モードの推測が大事になってくるわけです!!



では次、モード移行を見ていきましょう!!
設定1の通常時でのモード移行です!!

吉宗 モード移行  (1)

モードが行ったり来たりするタイプです。
A⇨B、B⇨Aって感じです。
天国準備のモードもありますが、ほとんど移行しないので無視です。
天国移行の基本は、モードAやBの一部からとなりますね。

※AT中は少しモード移行が異なります。
AT中はこれよりもっとA⇨B、B⇨Aに移行しやすく、天国にも移行しにくい感じです。
※松・確定チェリー・強チャンス目は天国A85%天国B15%。
 天国Aにいた場合は50%でA・Bに振り分け。


つまり、前回Bっぽいところで当たっていたら、Aのゾーン、
Aっぽいところで当たっていたら、Bのぞーんを狙えばいいわけです。


番長よりもゾーン狙いが難しく、解除率も低いですが、
しっかり見極めれば打てなくはないです。
吉宗は自力解除も多いので、そこまで狙えなくはないと思います。


やめ時に関しては、68Gまでの振り分けもそこそこあるので、
モードに関係なく回した方がいいと思います。
(天国は128Gまでですが、68Gまでにその半分がカバーできるということと、天国でない場合の振り分けの兼ね合いから68Gまでで十分だという判断です。)
準備モードらしきところで当たれば128Gまで回すって感じです。


最後に設定狙いをする人向けに設定6のデータも載せておきます。
ほかの設定は載せてませんが、基本的には先ほどのデータに少し優遇した感じであまり変わりません。
6だけ別格の移行率なんで、これだけで十分だと思います。

それでは、規定ゲーム数とモード移行率の紹介です!!

吉宗 モード別 ゲーム数振り分け (6)

吉宗 モード移行  (6)

自分の感想としては…
設定狙いは意外といけそうと思います。
自分の立ち回りは、とりあえず、360Gまで回します。
6ならこの時点で振り分けだけでも約50%。
低設定なら、25%ほど。
すでにかなりの設定差!!
そして、当たらなかったらヤメ。
当たったら、天国移行での判別!!
自分は2回通常で当たって、天国に移行しなけらばやめます。
移行したら続行!!
俵も数えながら、その後の状況により押し引きって感じで立ち回ります。

今後は少し設定狙いの候補に入れていきたいと思います。
6が掴めれば、また記事にします。

あっ、
くれぐれも設定の期待できないお店での設定狙いはやってはいけませんよ^^


関連記事
・吉宗A3の天井と機種紹介  
・吉宗の天井、攻め時、やめ時、鷹狩の恩恵!!
・吉宗の共通俵に設定差!!要カウントです!!
・吉宗の松解除確率と家紋・俵高確当選率

天井攻略・機種一覧もどうぞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

自分、まだこの機種打ったことないですけど
ゾーン狙いとCZ狙いも含めて
200G~と500G~狙いに絞ったほうが
いいのですかね?

ふもっふ #- | URL
2014/01/29 19:39 | edit

更新お疲れ様ですm(_ _)m

吉宗ついにゾーン振り分けでましたかっ!
モードをしっかりと判別しなきゃ勝てなさそうですねー>_<
その分天井狙いは番長より期待値あると予想してます。天国移行率も悪くないし、自力解除もするし。

ただ、私は吉宗であまりいい思いしてないんでもうしばらくは距離を置きたいと思いますw(朝一の赤札も優先度低めw)

オースチン #- | URL
2014/01/29 19:54 | edit

ふもっふさん

自分もまだ、朝一ちょっと打ったぐらいでほとんど打ててないです。
まだまだ、高稼働です^^;

ゾーンは200、300、500、600、と狙えますが…
モードの推測の精度とG数をシビアに設定する必要があります。
そこをあいまいに立ち回るくらいなら、天井狙いだけの方が
安全ですね(*^_^*)

きらっきー #- | URL
2014/01/29 21:52 | edit

オースチンさん

ついに、出ましたね(*^_^*)
みんな待っていたのか一斉に出回りましたね。

そうですね。
番長よりは、天井狙いに期待値はあるでしょうね。

基本台数こなしてなんぼの台なので、番長の時くらい
拾えればいいですけど…

朝一のくの一結構いけるかと思ってたのですけどー。
ダメなんですかね?
もちろん設定変更が、多い店に限るとは思いますけど。

きらっきー #- | URL
2014/01/29 22:09 | edit

朝一くのいちとかは全リセ店で結構128抜けしてるの見ましたし、自分でも一台だけですがちび姫の台をスルーしました。
雑誌の実践値では50%ってなってますが過度な期待は危険かと。バケだったらあまり意味ないですからねw
即前兆を一通り終えてから打つって感じでいいと思います。

オースチン #- | URL
2014/02/01 12:27 | edit

オースチンさん

そうなんですね…^^
情報有難うございます。

一応、リセットだけでも、うまく立ち回れば、
なんとかなりそうなりそうな気がしてたんですけどね^^;

赤札でいまいちなら…て感じですね。
ありがとうございます(#^.^#)

きらっきー #- | URL
2014/02/01 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/215-2e4b51a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。