パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

吉宗のモード別ボーナス振り分け! !これで立ち回りは完璧か?  

吉宗のモード別ボーナス振り分けの紹介です!!
これで、立ち回りが完成なのかな?
吉宗 立ち回り解析
モード別のボーナス振り分けの紹介です!!
通常時・AT中ともに共通です。
設定差もありません。

吉宗 モード別・ボーナス振り分け

ん~
モードBのREGの振り分けが多すぎですねー。
モードBの方が断然おいしいってわけでもないのに、これはきついですね。
Aに比べてG数解除が、少し早いから、こうなってるわけですかねー。

ただし、ゾーン狙いや天井狙い場合は、解除のG数はあまり変わらないので、
単純にBIGが多いモードAの方がおいしい気がします。


天井狙いは、これまで通り、600Gのゾーンを狙いながら天井を目指すか、700Gからで。
ゾーン狙いは、300Gと600Gに絞ってもいいかなと思っています。

まあ、どっちもどっちって感じはしますけど。
ゾーンや天井狙いで痛い目を見てる人は、モードA狙いを試してみてはどうでしょうかね。

モードの推測をしっかりやらなければ、結果は出ないタイプなので、分からないなら天井狙いだけの方がいいでしょう。
・ゲーム数振り分けとモード移行はこちら

獲得枚数がわかるタイプのカウンターなら推測がしやすくなりますね。


簡単に、どんな感じの台を狙えばいいのか例を挙げておきます。

・前回B濃厚台
前回がBなら、天国移行を除けばAにいる確率約75%!!
・前回天国濃厚台
前回が天国なら、天国移行を除けばAにいる確率約91%!!

一見、天国抜けの台の方がAにいる確率は高いように思いますが、実は狙い目は前回B狙い。
というのも、"120Gくらいまでに当たっている台"="天国"とはならないからです。
結構AやBからもそこそこ120Gまでに当たるので、実際は見抜きにくいです。

それに比べて、前回Bは、まだ見抜きやすいですね。
前回、250G、550G付近で当たりを引いていてREGなら、かなりの確率でBでしょう。

データカウンターで見れない場合も、当日の当たりが少なければ、液晶のボーナス回数の表示から読み取れる場合もあります。



これで、立ち回りに関しては、最終形なのかな?
あと残すは、札の秘密だけですね。
現状、赤や紫のアイコンが出れば、天国の期待度大です。
これが、分かればヤメ時ももっとよくなる可能性がありますしね。

とは言っても自分はあまり気にしてませんが…。
番長のグローブほどの目安にはならないと思うので、
札が悪くてもとりあえず、60Gくらい回してヤメで。
引っ張られたら120Gまで回してもいいかなって感じです。
即ヤメと、毎回128Gまで回すよりかは、いいかなと。

天国確定演出は『ボーナス確定時の金7』と『デカ太郎でボーナス』があります。
松解除・最強チェリー・強チャンス目時もね。

関連記事
・吉宗の天井、攻め時、やめ時、鷹狩の恩恵!!
・吉宗の共通俵に設定差!!要カウントです!!
・吉宗の松解除確率と家紋・俵高確当選率

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


人気ブログランキングへ

トップ

コメント

初コメントです(^^)

前回B濃厚台のハイエナいけそうですね!!
これで吉宗のゾーン狙いもできて助かります!

立ち回りが天井狙いしかなかったもので・・・(しかも勝てない)

たけちゃん #- | URL
2014/02/04 03:39 | edit

たけちゃんさん

コメント有難うございます(#^.^#)

この台は絶対BIGを引かなければならないので、
天国移行とかより、BIGを狙う必要があるんですね。

天井狙いもA濃厚の時に絞ると、出玉が取りやすいですね。
辛いと感じる原因は、REGのショボさですしね。(^_^;)

きらっきー #- | URL
2014/02/04 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/220-f28efde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。