パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

吉宗を設定狙いしてみた。  

吉宗の情報もだいぶ出揃ったので、試しに設定狙いをしてみました。
そしたら、意外とムズくてがっかりでした(・_・;)

引き戻し確率も出てたのでついでに紹介しておきます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
まず、これを見てください↓
【AT終了時の引き戻し確率】
設定1・・・5%
設定2・・・7.5%
設定3・・・9%
設定4・・・11%
設定5・・・14%
設定6・・・18%


番長2の時は20%~39%と設定差があり、
6だったら、結構2回3回と連続で引き戻してたんですよね。

しかし、今回の吉宗は、これです(>_<)
一見、設定差があるようにも思いますが、
自分の中では判別要素としては薄い。

1回引いたからといってどうってこともなく、
引けなくてもどうってこともない。
しかも、番長みたいな奇遇の差もない。

1日打った時に結果どうだったとかは言えるだろうけど、
判別の前半部分ではあまり使えるものではない。


これと、通常からのAT突入の部分がよくわっていないからなのかな。
番長は、通常からの頂が6だけ別格って感じで、ポンポン入っていましたからね。

要は、番長のノリで判別を行ったのが敗因ですね。
(もうネタバレしてる)


では、実際、どんな感じで設定判別をしたのか少し紹介します。

・狙った台数は3台
・少し熱めのイベントの2日間

【1台目】
90G BB 自力 
350G やめ
+2K

【2台目】
330G  やめ
-10K

【3台目】
135G 自力 REG
11G 家紋高確? BB
323G G数 BB
102G G数 REG
356G やめ  
-6K


1日目…
1台目は、イベント初日でなかなかの熱い日です。
他の狙いやすい台を捨てての実践でしたが、
300Gのゾーン抜けをやめラインにしているので、
あっさり終了!!
吉宗 BB 7揃い
初めての1G連とかで出玉もそこそこ取れて楽しかった…
だけ。


2日目…
2台目は説明するまでもなく…

3台目
135Gで超高確からREG
REG中に家紋高確GETで…
11GにBB

これが、いまいちよくわからなかった…
家紋高確が終わった次のGで確定画面!!
G数解除なのかな?

そこから
323でG数解除
102でG数解除
とモード移行は良さそうでしたが…

356Gで終了!!

やめた理由は…
・ボーナス中を合わせると1000G以上回して、共通俵2回
(設定差:1/193~1/139)
・AT引き戻し0回 (AT2回突入)
・その他高確移行の設定差がある部分での突入0回



ん~難しかったです(@_@)
正直、番長のノリで打ったのが間違いでした。
なんというか、強く押せるポイントがない。

通常頂、引き戻し、ボーナス振り分けなど…
番長の判別の強みの部分に変わる部分がいまいちない。


それプラス今回の最大の敗因は…
狙い台!!
これが、絞れてなかったってのが原因です(・_・;)

これが、設定狙いのすべてですから。
6のない台をいくら探しても全く意味ないですからね。

・確実にそのイベントでその機種に6を使っている

これが、ないと設定狙いはきついですね。
6のHIT率が10%とか20%しかないなら、設定狙いで勝つのはほぼ無理です。

情報不足な段階で、先走った感じですね。
実際6をツモった人が、いない段階での実践でしたから(・_・;)
おそらく、ツモっていても確信がもてないのかな。
確定演出とかも今のところないしね。


結果
吉宗は設定狙いは不向き!!
ゾーンと天井に絞るべき!!

考察の段階でいけるかもと思っていたので、それっぽい感じの紹介していたので申し訳ないです…。
あと、この記事自体が中途半端な感じに仕上がっているのも…
許してください( ̄▽ ̄)

稼働日記苦手だな…


そういえば…
吉宗 ギラ爺
この演出、ギラ爺みたいで楽しかったです。
爺BIGばっかりになるのかな…


関連記事
・吉宗の天井、攻め時、やめ時、鷹狩の恩恵!!
・吉宗の共通俵に設定差!!要カウントです!!
・吉宗の松解除確率と家紋・俵高確当選率
・吉宗のモード別ボーナス振り分け! !これで立ち回りは完璧か?

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

吉宗設定狙い難しそうですね…

実は、一回も打ったことないのですが
解析を見ると番長と違って全体的に弱く
ゾーンやら高確率やらセットされてる感じ
がするので時間かかりそうですね…

ちなみに稼働記事は
撮った写メをバンバン貼ればいいと思います
+自分の気持ちを表す画像も添えて(笑)

あと、しばらくの間
ここに来れなくなるかもしれないので
挨拶にきました※期待度 40%※

ふもっふ #- | URL
2014/02/06 21:05 | edit

ふもっふさん

そうですね。
全体的に弱い感じです…。

稼働記事は、ふもっふさんのが一番面白い
と思っていますので参考になります。
ただ、自分のイメージと違うとびっくりされる恐れありなので、
なかなか攻めきれずに、出来るだけシンプルになってしまうのです(^_^;)

あと…
残念です。
ふもっふさんのコメントは自分のモチベーションでしたので…
また、そのうち遊びに来て下さい(#^.^#)

きらっきー #- | URL
2014/02/06 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/223-b1709332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


