パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

エヴァンゲリオン~決意の刻~は宵越し天井狙いできます。設定変更でのリセットはなしです。  

エヴァの朝一、設定変更台ですが…
リセットでは、天井までのゲーム数がリセットされないみたいです。
以前、リセットされるとお伝えしてしまい、
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
しかも…
RT状態も引き継ぐみたいです。
(@_@)

なので、前日の下見がかなり有効ですね。
おそらく、ハイエナさん達が待ち望んでいた台なので、
激戦区になりそうですね。

昼頃行くと全部刈り取られている感じになるのかな。

★REGで、リセットされない
★設定変更でリセットされない


となると、かなり見た目で隠れるので、下見がかなり重要になりますね。

おいしい地域だと、この台だけでかなり稼げるんじゃないかな。
この台のせいで、他の天井狙いの台にも影響がないといいですが…www

天井狙いの期待値も計算したので参考にして下さい。
・天井期待値

関連記事
・エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 天井・恩恵 攻略
・エヴァンゲリオン~決意の刻~ リール配列と中押し手順!!

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

あれ?検定の規定変わって、リセット時の宵越しはできなくなったはずですが…。
エヴァも例外じゃないかと。

通りすがり #- | URL
2014/02/14 02:08 | edit

通りすがりさん

そうなんです。
自分もそう思っていて、宵越しできませんってお伝えしたのですが、どうやら出来るみたいです。
規定が、どうなっているか定かではないのですが、
うみねことかも、宵越しできるので、作れないこともないのですかね。

きらっきー #- | URL
2014/02/14 03:35 | edit

店長『そんな時は 必殺!!! ラムクリですw』



(´・ω・`)

ふもっふ #- | URL
2014/02/15 11:38 | edit

ふもっふさん

その必殺技は勘弁ですね(・_・;)
まあ、普通しませんけどね(#^.^#)

きらっきー #- | URL
2014/02/15 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/231-a6fce61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


