パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~ 天井・恩恵・やめ時 攻略  

パチンコでもおなじみの鬼太郎がスロットで登場です!!
ARTのみで、純増も2.1枚まで落としてまで表現したかった鬼太郎の野望とはいったい何なのか?
気になる方は、この後の情報を読んで鬼太郎を攻略してみてください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)藤商事
【攻め時】
580から

【天井・恩恵】
天井:999G
恩恵:ART300Gスタート

【やめ時】
天国が否定となる128Gまで。

【備考】
・純増2.1枚
・ARTのみ
・ART当選率:1/259~1/163

・初期ゲーム数
ゲーム数からのARTは、50G
CZ(自力)からは、キャラ選択で決める。

【独り言】
天井狙いは、情報があまりないので、なんとも言い難いですが、
999Gでの恩恵がART300Gとデカいので、600G前後くらいからなら問題なし。
ただ、ここまで恩恵がでかいと、直前に強力なストッパーがある可能性大です。
到達率は、低そうです(・_・;)
ヤメ時は、128Gまでが天国の可能性が高いので、とりあえずその辺りまで回した方がよさそうですね。

まずは、簡単にこの台の流れを紹介しておきます。

①小役を3連以上する。(ハズレ以外OK)
液晶下に履歴でカードが溜まっていきます。
3連でチャンス、4連でコンボアタック確定!

②コンボアタック
貯めた履歴が良ければ、CZorARTのチャンス

③CZなら、3人のキャラから選んで自力解除。

こんな感じの流れです。
もちろん、これとは別でG数からのART当選もあります。
どちらから、入るかで初期G数が異なる仕様です。
※G数解除は50Gスタート

そして、この台の最大の特徴は、キャラ選択によって初期G数が異なる点にあります。
キャラの紹介です。
※CZは、どれを選んでも15Gです。

【鬼太郎】
安定タイプで、ART突入期待度は約50%。
初期ゲーム数は、平均67G!!
ベルを引く度にチャンス、どくろを砕けばART!!
モンキーターンの超抜みたいなイメージです。
違うのは、早く当てれば残りのゲーム数で、
上乗せチェレンジができるってことです。
とにかくARTを楽しみたい人はこれです。

【ネコ娘】
ART突入期待度は約33%
初期ゲーム数は、平均90G
毎ゲーム、小役で抽選!!
ハートをためて、猫を変身させればART!!
少し多めの初期G数から、始めたい人はこれです。

【ねずみ男】
ART突入期待度は、約15%
初期ゲーム数は、平均200G
1~14GまでにG数を稼ぎ、15G目に一発抽選!!
見事リプレイを引ければART突入!!
それまで、獲得したゲーム数をすべてGET!!
ヒリヒリしたい人はこれですね。
一番初期ゲーム数が多いです。
ちなみに、リプレイ確率は約1/7、もし15G目にレア役を引けば、その次のGで抽選です。


基本、どれを引いても、同じような期待値ではあると思いますが、
閉店が近い場合にねずみ男とかはダメですよ!!
あと、天井が近い場合は、ねずみ男で勝負がよさそうですね!

ART中の上乗せは、全11話のストーリーがあるバトル上乗せや、
7揃い(約1/1000)などの上乗せなどがあります。

ストーリーは鬼太郎が勝利すれば、進んでいくみたいですね。
3Gのバトルで勝利すれば、10Gのストーリーが見れます。
全11話まで、見れれば、次回超天国!!
32G以内の連ちゃん確定です!!



まあ、純増が2.1枚と低いので、ゆっくりと鬼太郎のストーリーを楽しむ台ですね。
一撃とか期待する人より、鬼太郎が好きな人に、楽しんでもらうために作られたって感じですね。

エンディングまで、行けば鬼太郎の野望がわかるらしいです(@_@)
ってかブラック鬼太郎って悪い鬼太郎の事ですか?(・_・;)
よくわからないけど、興味が湧いたので打ってみたいです(#^.^#)


天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

天井狙いなら
3K以内にCZ当選時は鬼太郎選択で

あとは、ねずみ男が良さそうですね♪
もしくは、全部ねずみ男を選択するか(ぇ

鬼太郎、面白そうですね♪

ふもっふ #- | URL
2014/02/16 17:15 | edit

ふもっふさん

そうですね(#^.^#)
場面と自分のメンタルと相談して決めていくのがよさそうですね。

全部ねずみ男とはさすがふもっふさんです。

楽しそうですね。
打ちたいです(#^.^#)
自分のところは、今週は導入ないですけど(・_・;)

きらっきー #- | URL
2014/02/16 18:56 | edit

相互リンクお願いします

初めまして
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

解析・考察も大変興味があります。

よければ相互リンクよろしくお願いします。

URLは
http://takkyfire.seesaa.net
です。

タッキー #- | URL
2014/02/17 22:23 | edit

タッキーさん

いつも、読んで頂いて有難うございます。

相互リンクの件了承しました。
一緒に頑張っていきましょう。

ただ、近々ブログを引っ越す予定なので
その時は、お手数ですが変更お願いしますm(__)m

きらっきー #- | URL
2014/02/17 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/232-42faf981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。