パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

  

トラックバック: --   コメント: --

トップ

ついに解明!!! 吉宗のアイコンの秘密 天国確定もあるよ!  

やっとでましたね。
最初から、秘密があるのが分かっていましたが、
なかなか解明されなかったアイコンの秘密が完全に解明されましたね。
全部、紹介しても仕方がないので、重要な奴だけピックアップして紹介します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
まずは、

【朝一のアイコンの秘密】

このアイコンで示しているのは、
朝一128G以内に当たるか否か

その振り分けの紹介
【128G以内に当たらない場合】
吉宗・・・93.5%
くノ一・・4.0%
チビ姫・・2.0%
姫・・・・0.5%

【128G以内に当たる場合】
吉宗・・・80.1%
くノ一・・6.6%
チビ姫・・6.6%
姫・・・・6.6%



チビ姫と姫は、激熱ですね。
朝一チェックするだけで、当たるかどうかが、
わかるとかすごいですね(@_@)

くノ一でも、十分熱いですが、
割合からして当たらない確率の方が高いかなって感じですね。

朝一番は、まずチェック!!
っていうのも、ありですね。



そして、お待ちかね
【ボーナス後のアイコン】の秘密の紹介!!

※アイコンの順番も関係あるので注意です

全部紹介しても仕方がないので、一番重要な…

【128G以内に当たりが確定】

(天国B確定)
★夜刃娘

(天国A・B確定)
★忍者&吉宗
★忍者&爺
★町民&吉宗
★町民&爺
★町民&忍者
★火消し&爺
★火消し&忍者
★像&吉宗
★像&爺
★像&忍者
★像&町民
★像&火消し
★姫&宙太

(準備以上確定)
★チビ姫&宙太

(通常以上)
★宙太
★くノ一&宙太
★チビ姫&宙太
★越後屋&悪代官
★ザコ&剣豪


これらは、128回転以内の当たりが確定するので、絶対にやめてはいけません。
逆に落ちてたら、即GETですね。

簡単にまとめておくと…
吉宗が右にくると、当たり確定です。
〇&吉宗

爺が右にくるのも確定です。
〇&爺
(例外:吉宗&爺)

あと補足として…
チビ姫&宙太
は、当たらなかったら、天国準備確定なんですけど、
準備自体あまり移行しないので、こちらも激アツになっています。

基本、吉宗が左にくると寒くて、それ以外だとチャンスって感じです

ちなみにREG後も、ダイトモのボタンを押せば確認できますので、要チェックです。

関連記事
・吉宗の天井、攻め時、やめ時、鷹狩の恩恵!!
・吉宗の共通俵に設定差!!要カウントです!!
・吉宗の松解除確率と家紋・俵高確当選率
・吉宗のモード別ボーナス振り分け! !これで立ち回りは完璧か?

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

これは、お気に入り登録確定情報ですね!!

ところで、一回FX動画に出演していただきたいのですが、
もしよろしければ、一度うちのブログのメール送信フォームから連絡していただけませんか?

もし、いやであれば全然構わないのでスルーしてくださいw

たけちゃん #- | URL
2014/02/16 02:16 | edit

たけちゃんさん

> これは、お気に入り登録確定情報ですね!!
>
> ところで、一回FX動画に出演していただきたいのですが、
> もしよろしければ、一度うちのブログのメール送信フォームから連絡していただけませんか?
>
> もし、いやであれば全然構わないのでスルーしてくださいw
有難うございます(#^.^#)
期待度に変換しても良かったのですが、
基本的に即ヤメしない方がいい台なので、
特に必要ないかなと、簡単に紹介だけにしました。
一番寒い"赤以外の1枚"でも、やはり30Gくらいは様子見が必要です。

あと、そういうことでしたら
一度、連絡させてもらいますね。(#^.^#)

きらっきー #- | URL
2014/02/16 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/233-a4070234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


