パチスロで気楽に小遣い稼ぎをするスロッター

スロットで勝ちたいけどあまりお金を使いたくないっていう人向けのブログ

ブログを引っ越し、致しましたので、 新しいページに飛びます。 失礼いたしました。 飛ばない場合はこちらを
クリック
  

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --   コメント: --

トップ

バジリスク絆 謎BCは高設定のサイン!!  

前作の、バジリスクでもあった謎BC。
実際、前作では取りこぼし1枚役から、
絆では、リプ・押し順ベルからの当選ですが…。
それが、あれば今回も、前作同様高設定が濃厚になります。
バジリスクチャンス
詳細は、こうです。
バジリスク絆 謎BC

通常・高確と6だけずば抜けているのが分かります。
4・5でも出ますが、低設定は、ほとんど出ません。

前作では、その恩恵は80%ループだったのですが、
今回はそれはないみたいです。

そのかわり、当選確率が上がったので、判別に使えます。
通常時、なにも引いていないのに、BC当選っていうのが、複数回確認されればかなり熱いと思います

設定を狙う人は、当選契機に注目して打ってみてください。


このほかにも、BCの当選図柄に設定差があるので、そちらと合わせて判断してみてください。

バジリスク絆 BC確率

基本、赤頭が先行してる台で粘るのが良いかと。
それに、同色の赤
これが、6ならポンポン当たるので、そこにも注目!!
注意しておくべきポイントは、設定1!!
赤と青の比率が1:1のため、赤が先行してしまうことがあります。
同色にも、注目するのを忘れずに!!


あとは、解析は出てませんが、設定6の挙動としては、AT当選までのスルー回数!!
見てる限り6なら、ほとんどスルー回数が3回までです。
1日打っても、そこを抜けるのは、多くて2・3回といったところ。
ほとんど1・2回でAT当選って感じですね。
6回・7回と抜けている台は、ほぼアウト。

この台、結構判別は簡単な方だと思いますが…。

問題は119%のバジにどこまで設定を入れるホールがあるかですけどねー。
イベント以外は、ほぼない気がしますね
(・_・;)

関連記事
・バジリスク絆 天井攻略 やめ時・恩恵など
・バジリスク絆 AT当選に関わるモードの詳細の一部が発覚!!
・バジリスク絆 朝一変更後の高確移行と高確率時の挙動!!

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トップ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakuslo.blog.fc2.com/tb.php/242-6b632783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

プロフィール

 

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。